新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛のお知らせ【期間延長】

この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府より「緊急事態宣言」が発令されましたことをうけ、
和歌山県は対象外ではありますが、県外の感染拡大地域より多くのお客様がご利用いただくこともあり、
今は、これ以上の感染拡大を防止することに全力をそそぎ、1日も早い収束に向けて努力すべきだと考え、
当店でもしばらくの間、営業を自粛させていただくことになりました。

皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

営業自粛期間は、
■■■ 2020年4月8日~5月6日まで 当面の間 ■■■

※5/4に政府より、緊急事態宣言が延長になりましたことを受け、しばらくの間、営業を自粛致します。
営業再開につきましては、今後の状況動向をみながら改めてご案内させて頂きます。

なお、上記期間中も、夏のご予約やお問合せにつきましては、随時受付しております。
お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。


【 白浜周辺の主な施設の営業状況 】
■ アドベンチャーワールド ⇒ 5/7より当面の間休園延長
■ エネルギーランド ⇒ 5/31まで休園
■ とれとれ市場・とれとれの湯 ⇒ 5/20まで臨時休業
■ 京都大学白浜水族館 ⇒ 臨時休館中(再開未定)
■ グラスボート ⇒ 5/31まで運休

飲食店等も、臨時休業している店舗がありますので、
お越しになる際には、事前に各店舗へご確認下さい。

 

Barch バーチ和歌山 INFO OFFICE

★スタッフのイチオシ体験メニュー★

  1. 白浜のサンゴ

    シュノーケリング体験

    南紀白浜の海では、シュノーケリングでもたくさんの生き物を観察することができます。 簡単なレ…
  2. ソーセージ燻製

    外遊び de スローなランチ【今季受付休止中】

    シェフの指導を受けながら、豚肉や羊腸、スパイスなどを使い、ウインナーを手作りしてみよう!ミン…
  3. オクトパススキューバ体験

    オクトパススキューバ体験

    自分でタンクを背負うことができない小学生のお子様や、いきなり体験ダイビングはちょっと…という…
  4. 私の収納カゴ

    私の収納カゴ

    ■ クラフトテープを使った手作り体験 ■ 誰もが欲しいフタのあるカゴを、クラフトテ…
  5. プライベートエアリアルヨガ

    プライベートエアリアルヨガ

    エアリアルリストラティブヨガとは… 心身回復を目指し、ブランケット、ボルスター、ベルトなど…

最近のコメント